日本人なのに日本でカルチャーショック?!京都編Part3日本人なのに日本でカルチャーショック?!大阪編

April 16, 2025

Mizko's Via Marcona 15th anniversary❤️

シリーズ『日本人なのに日本でカルチャーショック?!』は今回はお休みして…

今日4月16日はMizko’s Via Marcona の15周年記念日です❤️IMG_0946
スタートから15年…正直なところ「え〜〜〜まだ15年しか経ってないの〜??」という感じです。
この間の経験値を考えるともう何十年も経ったような気がします。

また今年は特別な年で、スタッフTerraとPescaがこのショップで働いて丸10年になります
確かにコロナ禍では会うこともできませんでしたが、私達は毎月一回はリモートで会い、展示即売会が開催出来なくても、Mizko's Via Marconaは決して止めずに来ました。
そしていつ開催できるか分からぬ次回の展示即売会への心の準備をして来ました。

先ほど携帯に入っている2016年からの写真を見直しました。
懐かしく思いながら見ていて気付いたのは、その頃お客さんだった二人が今ではスタッフになってくれて、それがBiancaとMarinaです。

決して楽な道のりではありませんでしたが、この15年間頑張れたのはお客様から頂ける最高のご褒美‥「皆さんの笑顔」でした

お客様に恵まれ、ギャラリーに恵まれ、スタッフに恵まれ、本当に幸せな15年間でした。
改めてこの特別な日に、そのお一人お一人に心から…
有難うございました感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこのショップの底辺にあるミラノ生活🇮🇹
ミラノと東京の行き来をして今年で23年。私に生きるパワーを与えてくれるここで生活。
ここの皆んなとのご縁にも心から感謝しています

さて2025年京都展示即売会は11月27日(木)〜30日(日)です。
スタッフ一同既に準備に入っています。
私は今回も円安に負けず、ミラノを歩き回り、買付も頑張っています
たった4日間の開催ですので、今からスケジュールに入れておいて下さいよ〜

世界もガラリと変わり、日本もガラッと変わりました。
そんな中でMizkoは変わらず…ではなく、どんどん変化し、どんどん進化していきたいと思います。
どうぞこれからもMizkoとMizko's Via Marconaを宜しくお願いします


















madame_mizko at 21:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本人なのに日本でカルチャーショック?!京都編Part3日本人なのに日本でカルチャーショック?!大阪編