オープンから一週間!

April 07, 2010

初めまして!Mizko's"Via Marcona"の店長Mizko(ミツコ)です!!

4c1a79e975

一年の半分はイタリア、ミラノに在住しているgipponese milanese…日本人のミラネーゼ?!です。
ニックネームはちょっぴりイタリアーナを意識して、Micchorina(ミッチョリーナ)と覚えて下さい。


日本に帰る度に思う事は、この不況のせいか今の日本も日本人も何となくお疲れ気味……。
同じ厳しい経済状態の中でも、ミラネーゼ達は本当に元気!!

抜群なセンスで、お財布に優しい素敵な物を次々に見つけて、自分を輝かせています。


私自信もお洒落大好き!お買い物大好き!でもバブルの頃にありとあらゆる物を買って、買いたい気持ちがあっても、今の日本には買いたい商品があまりない!!(理由はセンスの問題だったり、金額の高さだったり)そう思っていらっしゃる方も多いはず。

でも新しい素敵な物を発見した時のときめき、それを手にした時の感動がない生活なんて寂しい…。
それなら自分で世界の街を歩いて、欲しい物を探そうと思いました。


楽しいこと、夢のない人生なんて心が萎んでしまう…だからこそあえてこのご時勢に
Mizko's "Via Marcona"をOPENさせました。


後日旅のブログもご案内しますので、世界の街角をあなた自身が旅をし、
お買い物をしているような気持ちになって頂きたいです。

そして、いつの時代もどんなご時勢になっても、日本の女性は輝いていて下さい!!


いえいえ女性ばかりではありません!イタリアのチョイ悪オヤジのパワーに負けないように、
日本男性にも、Mizkoが世界の街からSomething Specialを探して参ります。

どうぞお楽しみに!!










madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープンから一週間!