My birthday , June 21st新たな出合い

June 24, 2012

嬉しいメッセージ


Mizko's "Via Marcona"では、Mizkoが海外の街に行き、買い付けをするだけではなく、実際にミラノに住んでおりますし、それ以前の海外生活経験、数え切れないほどの旅の経験、未熟ながらも自分のいくつかの外国語の知識を酷使して、現地の人々との直接のコミニュケーションを介して買い付けております。
海外のメンタリティと比較して、日本は多くの人が持っている物を好む傾向が強い国だと思います。
しかしこのSHOPの商品は敢えて「もう周りの人と同じでは飽き足らない」という方向けです。
私自身が大のSpecial好き人も物も生き方も普通じゃ飽き足らない

今回はここでお客様からのメッセージをご紹介します

「こんにちは。
先日、妖精のブレスレットを購入しましたI.Tです。
本日商品が届きました。
とても素敵なブレスレットを手にできて大変満足しています。
偶然貴サイトを見つけ、一目惚れしてしまった商品なのですが
海外の素敵なものと日本にいながらにして出会えて嬉しいです。
手書きのカードもご丁寧にありがとうございました。
とても嬉しいです。
ブレスレットは毎日つけて大切に大切に使わせていただきます。
感謝を込めて。I.T」

I.Tさん、今回はお買い上げ頂いた上にこのようなメッセージを有り難うございました。
ここでの掲載に当たりましても、I.Tさんの快い承諾に心から感謝しております
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そこでお買い上げ頂きました「妖精のブレスレット」を買い求めましたオーストリア、ザルツブルグの
写真をご覧下さい。
私ももう何十回も行っています。
時々ザルツブルクとも言いますが、オーストリアはドイツ語圏で、ドイツ語発音ではザルツブルグです。以下のメルヒスベルグも同様です。


「妖精のブレスレット」はこの美しい街ザルツブルグからI.Tさんの元へ……

bb85624dee(ミラベル宮殿の庭園から正面にホーエンザルツブルグ要塞が見えています)


67e9abe0eb(メルヒスベルグの丘より旧市街を臨む)
94983f3673(モーツアルト広場のモーツアルトの銅像)





madame_mizko at 19:36│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
My birthday , June 21st新たな出合い