Now is Mizko In Germany? or in Italy?Missing my kids in Tanzania.

June 08, 2012

b-right &Mizko's "Via Marcona"


20年来のお付き合いの美容師さん、b-rightのオーナー大迫輝次さんTeruji Osako)がミラノにいらした際にMizkoのSHOPに選んで頂いたバックを、只今大迫さんのお知り合いの方限定でご紹介させて頂いています
IMG_7311

長年日本で私の髪をお願いしている大迫さんとミラノでお世話になっているイタリア人美容師さん、アルベルト(Trestudio, Alberto Frigeri)のお店を訪れ、アルベルトが私の髪をセットする様子をご覧頂きました。
夜には皆でミラノで人気なブルガリバーで美容談義。

まだまだ少年の面影残る大迫さんと知り合い、青年からやがて大人の男性へ……。
そして今やプライベートでは、夫であり一人娘のパパ。
ミラノで娘さんのお土産を買う優しいパパの一面も拝見しました。
しかし彼のすごいところは全く所帯臭くならないその辺りは昔のまんまです
彼は私の周りの…ステキに人生を生きる大人…と呼べる一人です

またこのミラノ滞在で知った彼の一面…順応性バツグン
たった4日間の滞在でしたが、ミラノにすっかり馴染んでいました。
もう一週間も滞在したらすっかり彼はミラネーゼでしょう

そんな大迫さんの初ミラノ訪問の思い出が詰まった バッグには、私はイタリア語で思い出…memoriaメモーリアと名前を付けました。
大迫さんお気に入りのバッグです。
現在大迫さんのお店でご覧頂けますので、どうか一度ご覧になってください。

因みにこの日記の名前を「マダムMizko」にした訳は……どんな名前にしようか悩んでいる時、大迫さんがメールで、いつの日からか「マダムみつこさん」と呼ぶのから、「そうだ!これにしよう!」と思いました。

ではここで、いつもMizkoが大変お世話になっている日本とイタリアの美容師さんお二人のお店をご案内をしますね
特に大迫さんは、20年来Mizkoのわがままな注文をサラリと聞いて下さる貴重な存在です
Teruji, Alberto & Mitsuko, 09-2011 copy
上記の写真;b-right の大迫さん&Mizko&Trestudio のAlbertoさん、Milano,Trestudioにて。
二人の美容師さんに囲まれて、チョー照れてしまったMizko

Teruji e Mizko e Alberto nello Trestudio.
Mizko e timida con loro

大迫さんは最近へヤーショーを開かれました。そしてその様子はYou  Tube でご覧に頂けます。
IMG_4559大迫さんのヘアーショー(Hair Show by Teruji)


b-right (大迫輝次、Teruji Osako ----Yamanashi,Japan)
http://b-right-teru.jp/

Trestudio (Alberto Frigeri  -----Milano,Italy)
http://www.trestudiosrl.com

大迫さんへ;今回は協力有り難うGrazie mille
これからもミラネーゼの中でも勝負出来るような髪にして、私がオバさんくさ〜〜くならないように
飾って下さいね。そしてあなたはこれからもオヤジくさ〜〜くならないで、今のままでいて下さい。

Ciao Alberto, come stai?  Sono ancora a Tokyo. Ho tanto da fare qua(come al solito???).
Ho nostalgia di Milano e la cucina italiana e voi. Baci


madame_mizko at 14:44│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now is Mizko In Germany? or in Italy?Missing my kids in Tanzania.