Mizkoお気に入りのパワースポット?! 今宵は誘惑しないで!

May 18, 2012

一先ず旅を終えて…広島の皆さん、お世話になりました! 福山編


『一先ず旅を終えて…広島の皆さん、お世話になりました!』のブログも尾道、鞆の浦と続いて最後は
福山編です。
IMG_3214IMG_9866IMG_0570

福山の皆さん、大変お礼が遅くなってごめんなさい

福山、コムサのKちゃんへ;私はあなたの明るさ、元気さが大好きです
私のわがままな要望にも即座に答えられるアイディアの持ち主で、いつも私を上手に若いファッションで飾ってくれる……本当に感謝です!次回は是非女子会しましょうね
IMG_2757IMG_2303IMG_0885
(車窓からの眺めは素晴らしく、時の経つのを忘れてしまいます。)

福山の私を癒して下さるお二人Tさん&Mさんへ;
お二人には疲れた心身を癒して頂きました。本当に出会いに感謝です。
あ〜〜〜東京に戻って、またまた肩こり、首こり!あ〜〜今すぐ助けて欲しい〜〜
是非是非次回は女子会を致しましょう

IMG_1879IMG_3560IMG_6677

福山のホテルGの皆さんへ:今回も大変お世話になりました。
立地条件の良さだけで、20年以上も通っている尾道に行く度に泊まっていたおもてなし心ゼロの尾道Rホテルにはトコトン嫌機が差して、鞆の友人の紹介で出会った皆さん。今回は2度目でしたが、尾道Rホテルとは全く違って、皆さんの暖かいホスピタリティには、本当に「帰って来た」感じがしました。
これからも長いお付き合いをさせて頂きたく思っていますので、宜しくお願いします

その他今回のMizkoの瀬戸の旅で出会った沢山の方々……本当にお世話になりました。

今治までのバスの運転手さん、鞆の浦のバスの運転手さん、福山で偶然3〜4回も乗った同じタクシーの運転手さん、短い会話でしたが、どれも楽しい旅の思い出になりました。

本当に皆さん、有り難うございました。
また必ず帰りますから、Mizkoのこと忘れないで下さいよ〜〜〜〜IMG_9814

IMG_3218(船からの瀬戸の夕日…たまりません!)



IMG_9452IMG_5019
(三原港にて。私が下船した船でこれから皆さんは島へ帰宅。)

写真はある日のMizkoの旅……
福山駅前から尾道を経て、向島、因島、生口島、大三島、伯方島、大島、馬島の島々を結ぶ橋をバスで渡り(しまなみ海道)約一時間半で今治へ。
タオル産業の落ち込みで元気無くした今治の商店街を前にテレビで見ましたが、本当にさみしい……。
この地域以外のReaderの皆さんは、上の島々の内幾つご存知でしょうか?
帰りは船で因島の土生港を経て三原へ。そこからローカル線で福山へ戻る。














madame_mizko at 00:19│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoお気に入りのパワースポット?! 今宵は誘惑しないで!