コロナウイルス侵入固くお断り対策/ミラノ暮らしのマダムMizko流イタリアのコロナ検査数/ミラノ暮らしのマダムMizkoが気掛かりな事

April 16, 2020

騒がしい中ですが…SHOPは10周年を迎えました!

すっかり世界が変わってしまいましたが…そんな中でちょっとお知らせですIMG_1156
本日4月16日Mizko's Via Marconaは遂に10周年を迎えました

初めはネット販売だけを試みたのですが、矢張り売り手の方の商品の思いを買い手の方に伝える橋渡しをしたい、笑顔から笑顔に繋げたいという思いから、Mizko自身が直接の販売をするようになりました。
そして東京、表参道での販売だけではなく、どんなに海外に暮らしても日本の心は忘れたくない、日本の美しい文化を愛していたいという思いで、私にとって日本で一番日本を感じる町、京都を選びました。
伝統的な京町家の格子戸を開けたら、そこはMizkoの描くイタリアの世界…というイメージで京都をターゲットにしてこれまで7年、一年に春、秋2回と展示即売会を開催して来ました。

何度もお話しましたが、京都でのこれまでの道のりは本当に大変でしたIMG_4914
しかし沢山のお客様に恵まれ、京都だけではなく、大阪、奈良、滋賀、兵庫からもいらっしゃって頂けるようになりました。
そうしてSHOPは、ドイツ国際平和村への物資支援金集めというはっきりした目的を持ち、年に一度ドイツ国際平和村には物資を運べるようになりました。
ドイツ国際平和村についてはこちらをクリックしてくださいね!

お客様、協力してくれるスタッフ達、そして裏方の仕事をやって下さる全ての方々に心から御礼申し上げます。本当に本当に有難うございます
そしてこれからもどうぞMizkoとSHOPを宜しくお願い致します

10周年を迎え、これからは……正直言って、私はこのコロナウイルス騒ぎの前の自分に戻れるとは思っていません。
2月初めに危機を感じてから、国の要請前から自主的に自宅待機をし、今日までの間私の意識はすっかり変わってしまいました。そして私自身も今迄のMizkoに戻る気は毛頭ありません。IMG_4868
それまでのMizkoは切り捨てて、こうした世界的大きな苦しみや悲しみから得た沢山のことを糧とし、今まで以上に強く、賢く、新たな気持ちで生きて行きたいと思っていますそうした新たな人生の為の準備期間とし、今のこの時を過ごしています。
そしてコロナウイルスが終息しましたら、必ずや今まで以上に元気で皆さんに喜んで頂けるような展示即売会を開催致します。どうかお楽しみに
その日まで皆さん、お互いに頑張ってこの苦境を乗り越え、必ず元気にお会い致しましょう

madame_mizko at 16:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロナウイルス侵入固くお断り対策/ミラノ暮らしのマダムMizko流イタリアのコロナ検査数/ミラノ暮らしのマダムMizkoが気掛かりな事