สวัสดีค่ะ謹賀新年!マダムMizko、只今おデート中

December 24, 2018

Merry Christmas…マダムMizkoがサンタMizkoに変わる時

IMG_9423前回の日記の終わりに、『バンコクでのお話はまた次回にこのエネルギー溢れる町でパワー充電して、2018年最後の月はガツンとパワフルに過ごしますよ〜』と書いて、日本に戻ってから本当にガツンとパワフルに過ごして、気付いたらもうクリスマスイヴIMG_9424
(写真:表参道イルミネーション明日25日までです。その後は、お正月に向けて、明治神宮の提灯に変わりますよ〜
東京に戻り、バンコクのお話をしている暇もなく京都スタッフの2人も表参道にやっIMG_9539て来て、あれよあれよという内に表参道のSHOPはオープンとなりました

今回は京都展示即売会の後に、ドイツとタイに行ってしまった為に、東京での商品のご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、ドイツとタイで買い付けた商品も加わりましたIMG_9540
それだけではなく、商品の中に隠れたドイツのチョコレート、見つけた方にプレゼント(写真はドイツで見つけたお洒落なリストウォーマー。天使のチョコが隠れていますコートの袖に付けると、コートがグレードUPします
お昼間は、ドイツのお菓子やお茶、夕方からは、ドイツのソーセージ(写真右。焼いた方がニュールンベルグ、白い方はミュンヘンのソーセージですとワインでおもてなし皆さんとワイワイガヤガヤととても楽しい時間でした
今回表参道のSHOPにいらっしゃって下さった方々…沢山のお買い上げを誠に有難うございました

IMG_9497さてそろそろ夜も深まって来ました…Readerの皆さん、楽しいクリスマスをお迎えくださいませ

そしてマダムMizkoはサンタMizkoに変身します
前回の京都では、5月と10月と年に2回開催していた「ギャラリーみやがわ」での第10回目の展示即売会を終了しました。
5年間お世話になった「ギャラリーみやがわ」は来年より休廊となるため、2019年5月には、新たなギャラリーにて開催となります。
そこで一つのけじめとして、京都スタッフBene, Terra そしてPescaの三人と東京のN、4人にサンタMizkoIMG_9177よりプレゼントを贈ります人も物もSpecialが好きな私ですから、プレゼントもSpecialにで…左の写真のバンコク、チャオプラヤリバーの風景をプレゼントします
この風景を是非『現地で』Mizkoとご一緒に
どこのツアーにも負けない、Specialなバンコクを2019年にガイドMizkoがご案内致します

2014年からの一回一回の京都展示即売会の写真を振り返りました。
どんな時にも私に付いて来てくれて、協力してくれて本当に有難うございますあなた達が側にいてくれたから、この10回をやり遂げられましたAmore込めて…Buon Natale(Merry Christmas)

madame_mizko at 22:44│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 國澤   December 25, 2018 15:21
5 粋です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
สวัสดีค่ะ謹賀新年!マダムMizko、只今おデート中