いよいよ明日から2018年秋京都展示即売会が始まります!ヒャ〜〜長らくお待たせしてごめんなさい!

October 16, 2018

2018年秋京都展示即売会は終了しました!

例年より2週間早く10月11日から始まった、2018年秋京都展示即売会”Mizko's Viaggio Romantico"は14日に終了致しました

(写真、今回の展示即売会の様子をご覧下さい。スタッフ一同+イタリアンシェフのバイエルン姿をお楽しみくださいませ 早朝のお寺で引いたおみくじ…Mizkoの人生そのものが、生きるも働くも愛するもパッションあるのみ
IMG_7886

たった4日間でしたが、本当に熱い熱い4日間でした
初日にはオープン前から並んで頂き、開始1時間20分くらいで商品がぐっと減り、商品を追加したほどでした
2日目、3日目と大忙しで過ぎ、最終日のイベント「オクトーバーフェスト」には、沢山の方に参加して頂き、やっと見つけ出した本格的ドイツソーセージやドイツビール、フランケンワインを楽しんで頂きましたMizkoの南ドイツ民族衣装姿も好評でした

このSHOPの展示即売会はただの物の売り買いだけの場ではありませんIMG_3531
笑顔と笑顔、心と心を繋ぐ場です。Mizkoの人生のテーマはAmoreですし…
ですから、お客様同士もすぐにお話が弾みますし、ご自身のお友達は勿論、ご家族をお連れになっていらっしゃいますし、それに最近ご結婚なさった方は、そのご主人と御一緒に参IMG_3456加。彼氏が出来たスタッフのその彼氏も登場。初めて会っても皆で和気あいあい…それこそがMizko's Via Marconaです
また今回は、東京での私のお仕事仲間のお二人も参加して下さり、とっても嬉しかったです

京都、大阪、滋賀、兵庫、東京からのお客様で連日大盛況で熱い4日間は終了しました。IMG_3498

皆さん、沢山のお買い上げを本当に有難うございました
お買い上げ頂いた商品達を是非可愛がってくださいね〜

IMG_7889今回も沢山お買い上げ頂いたので、売上の一部を「ドイツ国際平和村」で治療を受けているアフガニスタンを初めとする子供達への物資支援資金にすることが出来ます。有難うございます
皆さんの笑顔は、必ずMizkoが子供達の笑顔に繋げます

これからもMizkoとSHOPを宜しくお願いしますIMG_8004
では皆さん、2019年5月にまた京都でお会いしましょうCiao

☆お知らせ☆
これまで5年間10回お世話になった「ギャラリーみやがわ」さんが2019年から休廊になるために、2019年春から開催場所が変わります。HPをご覧下さい。http://www.mizkos-via-marcona.jp/
新ギャラリー詳細は、また開催日近くなりましたらご案内致します。



ギャラリーみやがわさんへ
Mizko‘s Via Marconaはこちらで大きく育てて頂きました
これまでの思い出の数々が頭を過ります。
5年間本当にお世話になり、有難うございましたIMG_7919

メッシタ パーネ エ ヴィーノのオーナーシェフじゅんさんへ

http://mescita-pev.heteml.jp/
今回も3日間のハッピーアワーのドリンクとフィンガーフードをGrazie mille
とても美味しくて、連日好評でした
それからバイエルン地方のシャツ着用もご協力を有難うございました
いや〜とってもお似合いでびっくりでした

スタッフ一同へ

今回は私の帰国後から本番までの時間が短かったですが、良く私をサポートしてくれました
お疲れさまでした。有難うございましたIMG_7991

滞在先のホテルの皆さんへ
いつもご協力を誠に有難うございますお陰様で、住み着いてしまいたい程滞在が快適です

この展示即売会でご協力頂いた全ての方、本当に有難うございました












madame_mizko at 23:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日から2018年秋京都展示即売会が始まります!ヒャ〜〜長らくお待たせしてごめんなさい!