日本帰国前の準備は年末の大掃除から2018年秋京都展示即売会まであと5日!!!

October 03, 2018

2018年秋京都展示即売会まであと一週間となりました!

さ〜て皆さん、京都展示即売会までのカウントダウンがもう始まりましたよ〜IMG_7792

今回のテーマは、『Mizko's Viaggio Romantico』(ミツコズ ヴィアッジョ ロマンティコ=ミツコのロマンティックな旅)とし、ちらしのMizkoの写真も旅先、シラクーサでの一枚。ゴージャスなサングラスをしたもので、ちょっと気取ってみました
IMG_6963IMG_7791
ミラノだけではなく、シチリアからも、そしてドイツ、オーストリアの旅での買付け商品も揃えました。
バライティ豊かな元気な商品達ですよ〜

そして今回のイベントは、只今ドイツ、ミュンヘンで開催されているオクトーバーフェストそのMizkoバージョン
ドイツの軽やかな音楽と共に、ドイツビールやソーセージ、そしてフランケンワインをIMG_7793お楽しみくださいそしてもう一つのお楽しみは…スタッフ一同、ドイツ民族衣装Dirndln(ディアンドル)のブラウスを着て皆さんをお待ちしますIMG_6962
ご心配無くドイツノンアルコールビール”Bitburger Driveもご用意致します原料は麦芽とホップだけの完全無添加

たった4日間ですが、今回も元気一杯Amore溢れる時間を是非皆さんもご一緒に

買付け先の皆さんの笑顔が京都の皆さんの笑顔に繋がりますように、スタッフ一同心尽くさせて頂きますどうぞ皆さん、宜しくお願いします

2018年秋京都展示即売会については以下をご覧下さいませ

http://www.mizkos-via-marcona.jp/
『京都即売会のお知らせ』

http://mizkosviamarcona.com/



madame_mizko at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本帰国前の準備は年末の大掃除から2018年秋京都展示即売会まであと5日!!!