京都展示即売会3日目京都展示即売会は終了しました。

May 27, 2018

京都展示即売会最終日

昨日京都展示即売会3日目も、皆さん、沢山のお買い上げを有難うございました
Happy hour では、お客様もスタッフも一緒に、イタリア料理店「メッシタ パーネ エ ヴィーノ」さんによるワインとフィンガーフードでわいわいと楽しみました

そして本日はいよいよ2018年5月京都展示即売会最終日です
Specialイベントも開催しますよ〜
Mizkoがその美味しさに魅せられた、珍しいスロヴェニアワインの試飲会です
ワインは「メッシタ バーネ エ ヴィーノ」さんが厳選して下さいました。
そしてフィンガーフードは、日本で唯一のスロヴェニア料理店「ピカロポンツァ」さんがご協力して下さいます。
皆さん、この機会にあなたも「スロヴェニア」の魅力に触れてみませんか
そして飛び切り楽しい一日をご一緒にひゃ〜〜楽しみ〜〜〜



madame_mizko at 09:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都展示即売会3日目京都展示即売会は終了しました。