The 8th anniversary !第9回京都展示即売会は来週ですよ〜〜〜」

May 06, 2018

2018年5月京都展示即売会(第9回)もそろそろですよ〜

2018年5月京都展示即売会のお知らせ
日時:2018年5月24日(木)〜2018年5月27日(日)
12:30~18:30入場19:00閉店(最終日のみ12:30~17:30入場18:00閉店)
場所:「ギャラリーみやがわ」京都市中京区炭之座町415
その他詳細は、後日お知らせ致します☆


ゴールデンウィークも終わり、Readerの皆さん、如何お過ごしでしょうかIMG_2706
日記もご無沙汰してしまっているのですが、今回のMizkoの日本滞在中には、プライベートの大イベントもありまして

先ずは表参道の家の大修繕工事なんぞもあり、帰国して2日後に始り、お天気にもよりますが〜たっぷり2ヶ月以上は掛かるようこの際、家のイメージチェンジも一緒にと思い、あれこれ外観を考えているところですIMG_2612
長いヨーロッパでの生活から、矢張り、ヨーロッパのイメージを少しは取り入れたいと思い、イタリア、ドイツ、オーストリアで、今回は随分歩いて家々を見て来ました
改めてそうした目で町を歩いてみると、新たな発見もあり、ヨーロッパは美術館に行かなくても、家並みさえもがアートだとつくづく思いました
(写真:外壁の色がカラフルだけれど、落ち着いた色。左下:インスブルックのHard Rock Cafeもクラッシックな素敵な建物)

IMG_2658もう一つのイベントは…一人っ子、喪主で墓守、法事開催委員長であるMizkoは、ゴールデンウィーク中に母の法事がありまして、そちらを終えてホッとしたところですIMG_2616
さすがに時の流れに癒されて、涙をこぼすこともなく法事は終了出来たのですが、偶然テレビから流れて来た海援隊の武田鉄矢が歌う『母に捧げるバラード』
今も〜聞こえる〜あの〜おふくろの声ぼくに人生を教えてくれた〜やさしいおふくろ〜〜……
それで母のことが重なり、目頭が熱くなり涙ぐんでしまったわ•た•し…
しかし直ぐに心の声が、「こらっ〜Mizkoなんでそこで泣く〜武田鉄矢に泣かされてどうする

その後は岩盤浴、サウナでたっぷり汗を流し、何妙法蓮華経〜モードをリセットして、心身共にリフレッシュIMG_2942
そして只今は、京都展示即売会に向けてPower もAmore度もUPさせて、黙々と準備をしております

さ〜あ皆さんも、もう他でのお買い物は止めて、体調整え、体力つけて、Amore度も上げて、準備をなさってくださいよ〜〜〜
今回も元気一杯の商品達が揃っておりますどうぞお楽しみに〜
ミラノで買い付けた部屋着もありますよ〜写真右上:SHOPのロゴにちょっと似てるような


madame_mizko at 20:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The 8th anniversary !第9回京都展示即売会は来週ですよ〜〜〜」