アイタタタタタタタ〜〜〜!Bacio (Kiss)って難しい?!

April 09, 2012

アイタタタタタタタ〜〜〜は和らいで


(東京、青山の桜も満開
IMG_6300

あれからアイタタタタタタタ〜〜〜は悪化。
(何の事か分からない方は、前回の日記を見て下さいね 。)
筋肉痛は後から襲って来る!
それにしても3ヶ月もサボったツケが来た!
                       
                  IMG_6024
          (東京、青山の桜並木六本木ヒルズも見えています。)                                                                                                            
そして今、アイタタタタタタタ〜〜〜は和らいで、明朝にはジムにカムバック出来そう!
自宅から歩いて数分のジム。
女性向けの楽しいコースもありますが、私は何と言っても一人黙々とマシーンを使ってのトレーニングが好き 
そうなると断然男性が多く、それもここのジムは有名で、凄いキン肉マン達が唸り声高々にマシーンを動かしています。
この中でトレーニングするには、Mizko……軟弱!軟弱!軟弱!!!
それで入会を躊躇していたのですが、
「トレーニングは他人と競うものではなく、自分よりレベルの高い人達が集まっている環境でこそモチベーションが上がります」とインストラクターに言われて入会を決意。

体力もそうですが、早朝出勤前のトレーニングを欠かさずやって、スーツに着替えて出勤するような男性達のその姿勢も私には学ぶべき点で、体と心のトレーニングになっています


madame_mizko at 16:36│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アイタタタタタタタ〜〜〜!Bacio (Kiss)って難しい?!