バカンサシーズン突入のミラノよりMizkoがミラノで選んだイケメンは?!第二弾

July 30, 2017

Mizkoがミラノで選んだイケメンは?!

ミラノも暑い日が続いていますIMG_7686(写真右:この日もかぁーと暑かった。)

日本の女友達によく言われることは…イタリアのイケメン男性を日記で紹介して欲しい
と言うことで、今回はMizkoが選んだイケメンさんをご紹介します
Mizkoのリストでは、この方は長年不動のトップに位置していらっしゃる
今回の日記をお読みになるにあたり、女性の皆さんは決して興奮せず最後までお読みになって下さいませIMG_7668
(写真右3枚:ご近所のお気に入りのエノテカにて。あまり暑い時は、ワインよりスパークリングだな〜お店にクーラー無いし…ふと横を見たら、こんなイケメンわんこがいた
前置きはこの位にしまして…そのイケメンさんのご紹介

年齢30代後半。
多分私がこれまでイタリアで出会ったbest looking guyだと思います…いや世界で会った一番のイケメンと言っても過言じゃないでしょう
IMG_7665
ご両親も揃って美女美男
そんなご両親の息子さんで、お二人のルックスの良さが合わさり、長身で、国籍関係なく女性にモテることは間違い無し語学堪能で仕事もバリバリ
その上に発する声がたまらなくセクシーです
着こなしも仕草もなかなかエレガントな男性です

彼とのお付き合いは長く(そのため、この彼は、かなり前私の日記に登場したことがあります。)、私を見れば、イタリア式のbaci e abbraccio(キッスとハグ)のご挨拶をしてくれますIMG_7671
文句のつけようが無いイケメンさんです



実は彼は『超マザコン

道の真ん中で、マンマと、まるでもう会えないかと言う様な別れのbaci e abbraccioをしていますすぐ近くに住んでいて、年中マンマの家に来ているのですが

「マンマは僕のスィートパイ」と嬉しそうに言った時には、女友達と揃ってドン引きしましたっけ〜

IMG_7627その上彼のマンマは怖いで、先日ご紹介した「姑のミルク」という名のボトルを再度ここでご紹介したくなりました(写真左)
ある日お会いしたら、ご挨拶もなく、「今の息子の彼女は、中以下」とそれだけ言って去って行きました。
このマンマをsuocera(スオッチェラ、お姑さん)にするには、大変な勇気が必要でしょう
そんな訳で、イケメンさんでも彼をご紹介する気にはとてもなれず、これまで控えておりました

どんなにイケメンでもね〜〜いい大人がマンママンマじゃ子供のまんまダジャレで失礼FullSizeRender

自分が本当に好きになれる異性って、世界広しと言えどもそうそういないのでは
いえいえ『愛せる』人はいるでしょう
しかし『愛し抜ける』相手はなかなかいないんじゃないかな〜がMizkoのAmore論

そんなことを京都のスタッフと話した時に、彼女が「人生で一人会えるか会えないか…」と言った言葉を思い出しました

(写真右:ふと足元を見たら、真っ黒わんこがいた真っ黒過ぎてイケメンかも分からず



madame_mizko at 00:10│Comments(0) イタリアにて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バカンサシーズン突入のミラノよりMizkoがミラノで選んだイケメンは?!第二弾