2012年3月18日のミラノアイタタタタタタタ〜〜〜!

April 03, 2012

嵐の夜に



NEC_3597
(嵐の前の静寂な時間……4月3日午前7時明治神宮。心清めて一日のスタート!)

今日は全国的な暴風……。東京、表参道の自宅でも救急車?消防車?のサイレンの音がひっきりなしに
聞こえて来ています。
まだまだ帰宅をなさっていない方、どうぞお気を付けて。
                                                                           NEC_3595
(明治神宮は私のモーニングウォークのコースの一つです。ジムでのトレーニングも良いですが、朝の明治神宮の森の空気は気持ちいい〜〜〜!それにMizko歩くの速いですよ〜!)

今回のリニューアル後、この日記は外部のブログからこちらのページにアップされるようになりました。
そのために今まで出来なかった絵文字使用や、複数の写真のアップも可能となりました。
以前からのReaderの皆さんは、その急な変化に驚かれた方もいらっしゃると思います。
しかしMizkoのキャラが変わったわけではありません
まだまだ新たなシステムに慣れていず、あれこれいじってトライアル中という感じです。

本日もスタッフ達に絵文字使い過ぎ!写真入れ過ぎ!と注意されました……が今はあれこれ試したい!
Mizkoのキャラである「好奇心」の炎がメラメラと燃えているのです

そこでお願いです。そんなMizkoを今は暖かく見守っていて下さい。
このシステムに私が慣れるまで……。宜しくお願いします。

NEC_3599(人も車もまばらな朝の表参道。これこそ私の大好きな表参道の風景



                     










madame_mizko at 22:03│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012年3月18日のミラノアイタタタタタタタ〜〜〜!