東京、表参道に戻り喜んで頂ける喜び

May 16, 2010

オープから一カ月!

cca88efd4e

今日でオープンして丸一カ月が過ぎました。
この間本当に沢山のアクセスがありました。ミッチョりーナ本人がびっくりです!


この間ご来店下さった方々、お買い上げ下さった方々、「”ミッチョリーナ日記”見ました」と
声を掛けて下さった方々…本当に有難うございます。


私自身も消費者として、ネットで物を購入するって、まだまだ不安ですよね。
相手がどんな人間か分からないんですから……。

それだからこそこの日記を通して、Mizkoという人間を先ずは少しでも知って頂けたらと思います。

商品だって実際にご覧になりたいですよね。

表参道ヒルズから徒歩1~2分ですから、お住まいやお仕事場が近く、商品をご覧になりたい方には、お見せ出来るような体制も整えて行きたいと思っています。

また、どんな海外の商品を皆さんが望んでいらっしゃるか…お客様と交流が出来るお店にして行きたいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします!


最後にMizkoに力を貸してくれたスタッフ達に感謝!!
Grazie mille!



写真:ミラノでいつもお野菜や果物を買うお店です。
これからのシーズンは、どこのお店よりもメロンが甘くて美味し~~い!!











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京、表参道に戻り喜んで頂ける喜び