オープから一カ月!只今の携帯待ち受け画面は…

May 19, 2010

喜んで頂ける喜び

d554f24c09

先日、お取り置きをしていた商品のバッグを取りに友人が来ました。
商品名は”Our favorite(私達のお気に入り)”。

このバッグをご覧になった方は彼女以外にいらっしゃらないかも…と言うのも、
深夜にアップして10分ほどで彼女がゲットしてしまいました。

色は茶色とシルバーで、なかなか日本では見つからない色合いのケリーバッグ!
レザーなのにとっても軽い。ミラノに工場を持つ直営店で買い付けたため、お値段もリーズナブル!

本当は………ミッチョりーナが欲しかった………。
そしてスタッフ全員が狙っていて、そこからこの名前を付けました。


ラッピングを解き、輝いた笑顔で「わあ~~ステキィ~~~!」と喜んでもらった時、寒いミラノを商品を求めて歩き回り、このバッグに出合い、重い思いをして遥々日本に持って帰って来た甲斐があったと心から思いました。

そしてこの喜びの笑顔が、このショップをやるMizkoの喜びだと実感しました。


大きな箱に入っているそれぞれの商品を、小柄の彼女自身が箱に入ってしまいそうに覗き込み、
沢山の商品を気に入ってくれました。

気に入ったついでに、このショップのお手伝いに次の週末来てくれることになりました。
嬉しいですねえ~~。


商品を受け取られて、喜びのメッセージを頂くのも本当に嬉しいです。

皆さんの笑顔に繋がるような商品を見つける旅……秘かに計画しています。

お楽しみに!!!



写真:今年2月雪のミラノにて。いつも使っている路面電車とバスの停留所です。
バッグの斜め掛けはミラノでは当然です。ひったくりにご用心!!特に道の真ん中の停留所では。











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オープから一カ月!只今の携帯待ち受け画面は…