こんな夜中にたくさんのアクセスを有難うございます!!Missing You !

May 28, 2010

このご時勢に頑張って働いている全ての女性に、ミラノからのHot shot を送ります!

9752068dc0

今回はいつもお世話になっている私のランジェリーアドバイザーのKさんに登場して
「お気に入り」を選んで頂きました。


『ランジェリーは下着ではなく、洋服の一部』という発想のミッチョリーナに、毎回抜群なセンスでコーディネイトをしてくれます。彼女が「Mizkoさんに絶対似合う!」という商品はいつも文句なし!!


着物を着ると背筋が伸びる…というのと同じく、美しいランジェリーを身に付けると仕事にもプライベートにも緊張感が出ます。


男性への勝負時だけではなく、お洋服と同じように、自分のためにオシャレをしたいものですね。

21歳の時ローマで入った初めてのイタリアの小さなランジェリーショップ……。

ため息が出るほどの美しいレースに出合ったことは今でも忘れられません。


Kさんへ:これからもよろしくお願いしますね!


イタリア男性、下着に拘る?!
さあ今回のショットは女性にホット?!

ここ数年ミラノの町も空港も、アルマーニとドルチェ&ガッバーナの男性下着広告で飾られます。
今回のショットは昨年のもの。その前の年はイタリアサッカーチームのプレーヤーがモデルでした。

去年のこのショットは多分水泳選手?!
ちなみにアルマーニの去年の下着広告のモデルはベッカム夫妻でした。

毎年私の周囲の日本女性は、ミラノからのホットショットを楽しみにしています。
そしてそれを携帯待ち受け画面にしているあなた!ほどほどに!!













madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな夜中にたくさんのアクセスを有難うございます!!Missing You !