このご時勢に頑張って働いている全ての女性に、ミラノからのHot shot を送ります!あなたなら何をセレクトしますか??

June 01, 2010

Missing You !

ba077f129d

今宵私はあなたにとっても会いたい!
ただそばに居させて欲しいの!

あなたの勝手気ままな行動を見ながら、コーヒーを飲んでいるだけでシ・ア・ワ・セ!!

?????

そのあなたは……アフリカ象!


告白……ミッチョリーナにはもう一つの顔があります。
お洒落も大好きですが、実はサファリ服に身を包み、スッピンでトヨタのランドクルーザーを運転して、
サバンナで野生動物を追う……これもまたミッチョリーナなんです。


ミッチョリーナアフリカ日記もまたご紹介させて頂きますが、先ずは私のハンサムな(?)アモーレ(彼)を見てください!

車窓から手を伸ばせば触れられるくらい近くに来る事もあるんですよ!













madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このご時勢に頑張って働いている全ての女性に、ミラノからのHot shot を送ります!あなたなら何をセレクトしますか??