Missing You !岡山にて

June 08, 2010

あなたなら何をセレクトしますか??

a0991e942a

今回の「お気に入り」は男性セレクト第2弾。
どんな物を女性に身に付けて欲しいのか…男性の視点から見た商品への意見…参考になります。

第1弾に引き続き、男性に『カエルさんのコンタクトレンズケース』がセレクトされたのもおもしろいですね。
時にはこうして男性ゲストにも登場して頂くので、女性の皆さん、どうぞ参考になさって下さいね!


あの彼なら何をセレクトするだろう……友人であるマサイ族の彼。
(今宵スタッフのブラウスは、アフリカンのような色合いで、それで自然とアフリカを思い出す…)

彼にはタンザニアの学校建設で大変お世話になり、一日の終わりには必ず赤ワインを
グラスに一杯だけ飲み、動物やマサイ族の話を沢山してくれました。

『ライオンからならMizkoを守れるけど、レオパードからは自信がないな』と言っていましたけぇ~~。


レオパードはアフリカでももう数が少ないですし、余程サバンナの奥深くに行かなければ見られません。

これはタンザニア、ルアハ国立公園で、幸運にもその姿を見れた興奮の一瞬です。
マサイの戦士も怖がるレオバードですから、撮影は車内から。















madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Missing You !岡山にて