帰京!バースデーを迎えて…

June 19, 2010

サッカーワールドカップ、日本頑張りましたが……!

36b2812715

今夜はあつ~~~い夜でしたね。
ニッポン……残念!!!

惜しいシーンがいくつもありましたね。

しかしMizkoは、実際には、どこのチームのファンかとの質問には、なかなかお答え出来ません。

勿論日本チームには頑張ってもらいたいですが、ポルトガルのロナルドも応援したいし、ブラジルのカカが好き……とだんだんチームというより、プレーヤーの好き嫌いになってくる。

イタリアはお世話になっているので、矢張り応援したい!長年住んだドイツも一応応援しないと…で結局、どこのチームとひとチームだけに絞れません!!


8年前は日本にいたので、連日友人達とフェイスペイントをしてスポーツバーで観戦したり、
チケットを手に入れ、何回かはスタジオにも観に行きました。

今回はフェイスペイントは??ですが、応援グッズをミラノから持参しました。
4年前にはミラノで観戦。その時にゲットしました。残念ながらJAPANはありませんでした。

応援グッズをお見せしますね。
ボールバッグ、キュートじゃありませんか?

日曜日の夜、これを持ってどこかのお店でイタリアを応援します!
小さいのはピアスとヘアーピンです。


頑張れ日本!頑張れイタリア!頑張れドイツ!頑張れポルトガル!頑張れブラジル!
(スミマセン!応援チーム多くて!)











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰京!バースデーを迎えて…