MizkoドイツにてMizko ミラノに戻る!でもまた出発!

July 26, 2010

Mizko 移動中

2b1c2b44e7

写真:標高2571メートル、吹雪のオーストリア、エーデルワイスヒュッテ。

暑さでうんざりしている日本の皆さん、このショットで涼んでください!!

ニュールンベルグでは連日快適な気候に恵まれましたが、その後ミュンヘンで崩れた!

どしゃぶりの雨に農家は喜んでいるようでしたが、移動の身にはこれだけ降れば傘も役立たず、
歩き回るのも大変なので、さっさと諦めて(?)ビアホールへ。

皆さん同じ考え??中は大混雑!ミュンヘンでの悪天候なら、逃げ場はビアホール。
でもさすがに1リットルジョッキのビールは昼間からは辛い…。


雨の、ミュンヘンからアルプスへ向う……。
目的は標高2571メートルオーストリア、エーデルワイスシュピッツェ。

そこまでも車で行けて、そこに昔からお世話になっている、家族で営むヒュッテがあります。
今回もミラノへの帰りに寄りました。


ところが着いたら吹雪………。さむ~~い!!5分足りとも外にはいられません!!
ドイツでも30度を越える日々でしたが、ここでは一気に零下。

周囲の3000メートル級の山々も吹雪いていて全く見えません。

こんな所で吹雪じゃどうすることも出来ないので、ワインでお食事して、
暖房の利いたお部屋で羽毛布団に包まりおやすみなさ~~い。
















madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) ドイツにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MizkoドイツにてMizko ミラノに戻る!でもまた出発!