Mizkoのクリスマスの願い2016年最初の日記…「原点に戻って」

December 30, 2015

2015年の締めくくり

毎年年末になるとこの言葉しか思い当たりませんIMG_9313
それは…「感謝」

このショップのお客様の皆さん、今年も沢山お買い上げ頂き有難うございました
私の日記をお付き合い下さっている皆さん、本当に有難うございました
スタッフの皆も有難うお疲れさまでした

IMG_9495その他日本だけではなく、海を越えて…特にイタリアやドイツで、本当に沢山の方々に公私共に支えて頂きました

日本語、イタリア語、ドイツ語、英語と言葉は違っても、私の心に、深〜く染み渡りました
本当に皆さん、2015年もMizkoを支えて下さり、有難うございました

一方世界中で、悲しい出来事が山程ありましたね〜
同じ地球人として、今日という日を無事に生きて暮せることが、『当たり前』だなんてとても思えません
神様に感謝、合掌

では良いお年をお迎えくださいませ

(写真:只今表参道は、クリスマスイルミネーションから「明治神宮」の提灯に変わりました偶然にもお月様が顔を出してくれました



madame_mizko at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoのクリスマスの願い2016年最初の日記…「原点に戻って」