Readerの皆さん、暑中お見舞い申し上げます!2015年8月20日のミラノ情報

August 18, 2015

ミラノに戻りましたよ〜〜


今回のバンコク爆発事件でお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

私はバンコクとの縁も深く、バンコクに行く度に今回事件が起きたヒンズー教の寺院「エラワン廟」に
お参りに行きます。
勿論私はヒンズー教徒でもありませんが、旅先の神様に必ずご挨拶するのがMizkoの旅のルールですし、「エラワン廟」は私の大好きなお寺の一つです。
今回の事件について、心より悲しく、心から怒りを感じております。

Mizkoのバンコクの娘と呼んでいる友人から、つい先程無事だと知らせが来て、ホッとしました


さ〜てReaderの皆さん、Ciao〜〜〜Unknown-100
ミラネーゼがバカンサでお出かけ中の静か〜〜なミラノに戻って参りました

(写真全部:オーストリア、クリスタルミュージアムにて。ヨーロッパで採取された沢山の巨大クリスタルに囲まれた気分は壮快でした


それにしても、ちょっとドイツ、オーストリアに行くつもりが、まあ色々ありまして、滞在が長引き
やっと戻ったところです

この旅の間は、気温差の激しい日々でしたUnknown-99

アルプスの山の中でさえも35℃を越えたり、ドイツでは40℃にも達したり、そうかと思うとドイツの街中で、朝の気温が一桁だったり…矢張り夏と行っても、暑さと寒さに備えた服装が必要です

Unknown-52それに各国各地方によってネット環境が違うので、ネットに繋ぐのにどれだけ苦労したか分かりません。

繋がり易いと言われる所で、PCやiPhoneを持って歩き回り、どうにか繋げる…それでも一通のメールを受信するのにどれだけ時間が掛かるか分からないのに、やっと受信したメールが不必要な広告だったりすると、「ぎゃ〜〜〜」と吠えたくなります〜〜〜

このようなネット環境だったため、なかなか日記が更新出来ませんでしたが、またゆっくり旅のお話はしますね


madame_mizko at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Readerの皆さん、暑中お見舞い申し上げます!2015年8月20日のミラノ情報