いよいよ明日!真夜中に元気なMizko

March 25, 2012

いよいよ本日!

20120324_d27d6d


さて皆さんお待たせしました
本日Mizko's "Via Marcona"はリニューアルオープン致しました

Mizko's "Via Marcona"

ショップをオープンして今年で2年になりますが、この2年間は
ネットショップ運営初心者の私を初めスタッフ達は、ショップを運営すると言うより、
ネットショップの裏側を学ぶ日々でした

また、頼りにしていた一番ネットに詳しい一スタッフから突然協力を得られなくなり、
ネットの扱い方に迷う日々でもありました

しかしそんな日々があったからこそ、今の私をサポートして下さる方々に巡り会えました
それも有り難いくらいに全力投球して下さる強力なメンバーです


私は今日のリニューアルオープンこそがMizko's "Via Marcona"の本当のスタート地点だと思っています。
これから山の頂点を目指し、地道に一歩一歩登って行きたいと思います

どうか皆さん、長い目でMizkoとこのMizko's "Via Marcona"の成長を応援して下さい。
宜しくお願いします

私も皆さんのご期待に答えられるようなマダムMizko&ミッチョリーナを目指し、
これからは一層精進してこのショップを運営して参ります。


新商品やショップオリジナル商品の登場もどうぞお楽しみに


オープニングを迎え改めて…

今まで私を支えて下さったこの日記のReaderの皆さん、本当に有り難うございます。
これからもMizkoの旅をご一緒に


Hカメラマンさんへ;お陰さまでこの日を迎えられました。無理ばかり言ってごめんなさい。
心から感謝しています。これからも宜しくお願いします。また先日の撮影の際にはお騒がせしました。


NさんのいとこのMさんへ:強力なサポートを有り難うございます。
出会ったその日から楽しい時間でした。今後が楽しみです!宜しくお願いします。


デザイナーのKさん;ロゴもクッキーもマウスパットもあなたの描いたMizkoワールドを皆さんにお披露目する時を迎えました。ご協力有り難うございます。これからも一緒に素敵なオリジナル商品の開発を進めて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。


スタッフNさんへ:あなたの存在がなければ、今日のオープニングを迎える事は困難だったと思います。私に負けないくらいの強い気持ちでこのショップの仕事に取り組んでくれて有り難う!


スタッフ0さんへ:ステキな出会いのきっかけを作ってくれて本当に有り難う。
オープンまでのラストスパートは体力との戦いでもありました。お疲れさま。


スタッフTへ:私の夢を一緒に追い掛けてくれて有り難う。お疲れさま。


最後に2011年2月25日に亡くなった割鞘憂羅(わりさやうら)先生へ;
今日は先生の追悼ライブに行けずにごめんなさい。先生にはたくさんの感謝の気持ちがありますが、
この場では……デザイナーのNさんをご紹介して頂き、本当に有り難うございます。

今回のNさんとMizkoとのコラボで作成した第一弾の作品(オリジナル新商品)マウスパットとクッキーはどなたよりも先に先生に捧げます。これからもNさんとは仲良く楽しく一緒に仕事を続けて行きます。二人の作品を楽しみにしていて下さい。Missing you……


皆さんへの感謝の気持ちは言葉だけではなく、イタリア式に……Baci e abbraccio (Kisses & hug).



写真:今回の帰国の際、ミラノから飛行機でアルプス越えをしました
この雄大な山々を飛行機で見下ろす気分は最高です

Mizko's "Via Marcona"もまだまだ見えない頂上を目指して、一歩一歩登って行きます










madame_mizko at 15:25│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日!真夜中に元気なMizko