お知らせです!いよいよ明日!

March 23, 2012

あなたと出会えて、とってもMizkoしあわせ!!!!

20120323_28ab73


まだまだ寒いですね〜〜〜日本は
はいそうです!Mizkoは日本に戻って参りました

そして時差ボケと戦いながら、早速働いております
リニューアルオープンまであと残すところ2日となり、スタッフ一同連日夜遅くまで頑張っております。

時差ボケのため、2日で2時間しか眠らないままプロのカメラマンさんのスタジオで撮影

周囲には「MizkoさんはHな話題をしている時が一番表情が自然で良い!」と言われ、
その瞬間にシャッターを切られてしまいました

あれま〜〜〜〜〜〜

因みにパリのキャバレー、クレージーホースで幸運にも見れたDita-Von-Teeseのショーの話題でした。
彼女のストリップのイメージ再現みたいなジェスチャー付きの解説をしていました

「こんな感じで脱いで行ったの〜〜!」みたいに……Mizkoは口だけで話さない
話す時はイタリア人同様に全身で話しますから!……でも勿論服は脱ぎませんでしたが


このリニューアルオープンを決めて、これを機会にまたステキな方々との新たな出会いがありました。
皆さん初めて会ったような気がしなくて、一緒に仕事をする事がとっても楽しい

だからこそ時差ボケでたった数時間睡眠でも、楽しさで昼間の眠さが乗り越えられちゃう


今回のリニューアルで私のために力を貸して下さり、それだけではなく私と一緒にショップのリニューアルを楽しみにして下さり嬉しい限りです


カメラマンのHさん、NさんといとこのMさん…本当に有り難うございます!
こんなステキな方々との出会いの一歩を私に与えてくれたスタッフOさん、心から有り難う


そしてショップのロゴやオリジナル商品の開発に協力して下さっているデザイナーのKさん、
今度はどんな物の上でMizkoを表現して頂けるかを考えると楽しくてたまりません。本当に有り難うございます!


それを支え連日大忙しのスタッフTも有り難う!


今回のリニューアルを決めて本当に良かった!
楽しい飲み友達も一気に増えたし!

皆さんとの出会いはこのショップとそして私自身の財産です

皆さんには直接告白(?!)しましたが、「もうあなたを離さない!そして私はあなたからもう離れない!」
これからも宜しくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて……

皆さんも、ステキな方々の協力で作り上げるこのショップのこれからをどうぞお楽しみに

でも先ずはオープニングをお楽しみに!!!
私もとって〜〜〜も楽しみです!


追伸:表参道地元の皆さんへ
あちらこちらで、「お帰りなさい」を有り難うございます!

再会、とっても嬉しいです
今回も飲み会、騒ぎ会(?)、朝までカラオケ、午前0時からのミッドナイトカラオケ……

またご一緒しましょう!これまたとっても楽しみ!
今回の滞在中もどうぞMizkoを宜しくお願いします

(ところで只今午前6時半……まだ眠くない。時差ボケ


写真:今回の移動重量130キロ。
イタリアの空港で、9ユーロでこうしたラッピングをしてもらえます。
防犯とスーツケース保護で一石二鳥







madame_mizko at 06:30│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせです!いよいよ明日!