東京展示即売会終了いつでもマリア様と一緒

July 10, 2015

これからはミラネーゼMizkoです!

お知らせ
Mizkoの留守中も東京ショールームにて商品をご覧頂けるようになりましたUnknown-19
詳細はHP上のお知らせをご覧下さいね
ネットにUPされていない商品も多数ご用意しておりますよ


Readerの皆さ〜〜ん、ごめんなさ〜いまたまたご無沙汰してしまいました

東京の展示即売会が延長となり、その後は少しはのんび〜〜り…と思ったのですが、なんだあかんだあと山程のデスクワークを熟すので精一杯で、Time overとなってしまいました

で、ミラノの自宅に戻りました

(写真上2枚:東京の梅雨空に恋しかった真っ青な空にやっと出会えました

ミラノ、リナーテ空港で飛行機を降りた途端にザンザーレ()の熱烈歓迎を受けました
Zanzare (ザンザーレ)とは「蚊」Zanzara(ザンザーラ)の複数形ですUnknown-12

ミラノは思いの外このザンザーレが大変多いのです
ミラネーゼザンザーレの攻撃を受けて一瞬の内に三カ所刺されて帰宅

それにしてもあつ〜〜〜い
ここ数日間は、気温が38度くらいまで上昇したそうです

そして到着翌日は、皆が過ごし易いと言っているけれど、気温32度
Unknown-9
早速家のすぐ側の青空マーケットへ行きました。(写真右)
あっちこっちのお店の人達から「お帰り」コールを頂きました〜〜

さ〜〜て表参道は少しお休みして、今度はミラネーゼMizkoとしての生活のはじまりはじまり




madame_mizko at 22:08│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京展示即売会終了いつでもマリア様と一緒