東京展示即売会2日目東京展示即売会終了

June 24, 2015

もうちょっと続けます…東京展示即売会!!!

ごめんなさ〜〜いブログの更新がなかなか出来ず〜〜IMG_9318

東京展示即売会も21日で終了のはずだったのですが…
今週は何と京都のお客様二組が東京のショールームにいらっしゃって下さいますしその上に今回好評につきこの際もうちょっとやっちゃえ〜〜〜と開催期間延長が決定しました

詳細はHPをご覧下さいませ
IMG_4917
注意展示商品のほとんどはネット上にはUPされていないので、どうぞこの機会にお見逃しなく〜〜

IMG_0379では皆さん、宜しくお願いしますね〜

(写真;これは何でしょうこれは…実は東京展示即売会だけでご紹介している人気商品ですイタリア、ミラノからの男性用パンツです ヒップにキュートな豹が付いていますこの柄は大人気因みに左のブラックが最後のMサイズです。他2枚はLサイズですSサイズは既に完売しましたボクサーパンツなので、学生のお嬢さんにお買い上げになったお母様もいらっしゃいましたよ



madame_mizko at 15:28│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京展示即売会2日目東京展示即売会終了