分かりましたか?Mizkoの滞在都市……Mizkoワルシャワ日記

July 30, 2010

回答。Mizkoの滞在都市はポーランド、ワルシャワです!

03804adefd

やっと昨日は午後から晴れました。

Mizkoの趣味は、その土地土地のフォークミュージックを聞く事もその一つです。
今宵はポーランドの音楽を聞きながら、名物のウオッカを飲んで、只今多少ほろ酔い気分です。

ウオッカ、それも冷えただけのストレートを皆さん、ぐいぐいやっていらっしゃる!!
Mizkoはウオッカストレートは苦手。

でもここまで来たからには飲んで帰らねばと3杯ほど飲んでギヴアップ。
ホテルに戻りウコン飲みました。


どんなバンドが出てくるかと思ったら、髪は白いか薄いかのオヤジバンド。
それがとっても上手でした。

日本からミラノ、ニュールンベルグ、ミュンヘン、ワルシャワと来て、
日本ではオヤジと呼ばれる世代の男性が本当にパワフルなのには感心します。

今宵も、ウオッカ飲んで歌って踊って騒いでいるのは、元気なオヤジ達。
あれだけウオッカ飲んであれだけ動けるのは大したもの!!


スポーツバーでダーツに夢中になるっているのもオヤジグループ。
オヤジパワーの影で若い人たちが小さくなってる……。


それに比べて日本のオヤジ世代の皆様…ちょっと元気がないように思えます。

日本の経済が大変の中に戦っているので、お疲れは分かりますが、
あなた達には若い男性にはない大人の魅力があります!

だからこそ若い男性以上に気持ちだけはパワフルになって頂きたいです!!


日本のオヤジ世代の皆様にエールを送ると共に、パワフルなポーランドのオヤジバンドの5人中
お二人をショットでご紹介しますね。右の方、見かけとは全く違う(?)やさし~~い声で歌います。











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) ポーランド・ワルシャワにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
分かりましたか?Mizkoの滞在都市……Mizkoワルシャワ日記