Mizkoワルシャワ日記ミラノの月曜日

August 02, 2010

Mizkoミラノに戻りました!

1bd17c2cbe

写真:ポーランド料理はボリュームたっぷり!!

これはアヒルのグリルにベリーのジャムソースと甘く煮たリンゴ添え、それに炒めたポテト。
チェコもそうですが、お肉にあま~いジャム……Mizko、嫌い!このお料理も半分以上残してしまいました。

ごめんなさい。

Reader の皆さん、Buongiorno !
 
ワルシャワも東諸国と言えども、日本でも御馴染みのお店のチェーン店もあり、
思っていたよりずっと活気のある街でした。

しかし買い付けとなると惹かれる物が余りない。
こんなお店をネットで開いても、Mizkoはあくまでも消費者で、自分が消費者として納得いかなければ買わない。

その中でゲットしたバルト海の琥珀は、ミラノで改めて見て、その美しさにうっとり!
皆さんへのお披露目が待ちきれません!勿論Mizkoも自分用にゲット。

公私共に使えそうで、私も東京で付けるのが楽しみ。











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoワルシャワ日記ミラノの月曜日