京都の皆さん、お世話になりました。三日間だけの東京展示即売会

June 14, 2015

今度は東京展示即売会ですよ〜!

Readerの皆さ〜ん!日記をご無沙汰しちゃってごめんなさいIMG_4060
その訳は…京都から戻れば息つく暇もろくに無く…今度は東京展示即売会なんで〜す

お知らせ
皆さん、HPの告知をご覧頂きましたでしょうか
今週末は東京展示即売会ですよ

常連さん、お近くの方、遠くの方でも表参道にお遊びにいらっしゃりがてらに、是非お立ち寄りくださいね

IMG_5019「先の京都展示即売会で、商品は売り切れちゃったんじゃな〜〜い
な〜〜んていう心配はございません

東京展示即売会だけで()ご紹介する新商品も多数ありますよ〜〜

このショップでは、3月25日を3(ミ)、2(ツ)、5(コ)でMizkoの日としていますが、今年はこの日も4月の5周年記念日も、私が日本不在で何もSpecialなことはしなかったので、両方の日のSpecial企画として、Special価格の商品もたくさんご用意しています

また東京展示即売会だけのご提供で、毎回大人気のマダムMizkoが選んだミラノからの男性アンダーウェアもお楽しみに〜〜
(男性からのご意見…フィット感が良いとのことでリピーターさんも出来ましたIMG_0332

一歩入ったらそこは別世界…
表参道の一角で、Mizkoの人生プロジェクトとして建てたタンザニアの学校とそこの子供達の写真に囲まれながらMizkoの描くヨーロッパを感じ楽しいSpecialなひとときをお過ごし頂けますようにスタッフ一同心よりお待ちしております

商品は多くが一点もので、数に限りがありますので、なるべく早いお越しをお願いします
京都では、沢山商品をご用意したはずだったのですが、初日からディスプレイホルダーからどんどんと消えて行き、最終日のお客様には、商品数がかなり少なくて大変申し訳ありませんでした)

(写真は全て朝5時過ぎの明治神宮。空気が清々しい京都滞在中に身に付いた早朝お参り
しかし早過ぎて、開門まで門前で待ちました因みに只今の明治神宮の開門時間は朝5時です



madame_mizko at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都の皆さん、お世話になりました。三日間だけの東京展示即売会