いらっしゃいませ今度は東京展示即売会ですよ〜!

June 01, 2015

京都の皆さん、お世話になりました。

5月31日、4日間に及ぶ京都展示即売会が終了しましたIMG_8599

(写真右:展示即売会に、何か京都で見付けたものをディスプレイに使用したいと思いました。それがこちら指輪の入っているかご
昆布で出来ています錦市場で見付けたサプライズ〜〜〜

今回はリピーターの方との沢山の再会、そして新たな出会いがありました

そして皆さん、沢山のお買い上げを本当に有難うございました
お買い上げ頂いた商品で日々を楽しんで頂けたら、買付け人Mizkoとして幸せです

お買い上げ商品を身につけて連日ギャラリーにいらしゃって見せて下さったMさん。
とってもお似合いで嬉しかったです
有難うございました

また色々な方々から差し入れやプレゼントも頂き、お心遣いを有難うございました

夕方からの、京都スタッフベーネ、東京スタッフビアンカも加わったスパークリングワインでのお客様とのミラノ式Happy hour (アペリティボ)では、急に女子会に早変わり

沢山の笑いに包まれた4日間でした
IMG_6458
そして京町家を見慣れたお客様達からも、「素敵な町家」と大好評のギャラリーMIYAGAWAさん。
こうした場所を提供して頂けることに、心より感謝しております
暑い日に、ふっと町家の土間を吹き抜ける風の心地良さがなんとも言えませんでした
お玄関先が時に騒がしかったかと思いますが、お許しください

展示即売会以外でも京都のことをあれこれ教えて下さった地元の皆さん、大変良い勉強になりました

城南宮で2ヶ月間に『大大吉』を3回出したタクシーの運転手さん、移動時の荷物運びもお手伝い頂いて有り難うございました。お陰さまで私も『大大吉』のご利益を頂きましたIMG_4907
(写真右上:『大大吉』の一枚は息子さんのお財布の中だそうです。そして2枚は乗車した方への御利益のお裾分けだそうです。写真右:日課のモーニングウォークで。静か〜〜〜

沢山の地元の方にお世話になりました

これからもMizkoとshopをどうぞ宜しくお願いします

次は、紅葉で美しく色付く頃にお会い致しましょう









madame_mizko at 15:44│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいませ今度は東京展示即売会ですよ〜!