ハード(?)でヘビー(?)な夜再びミラノより

September 14, 2010

只今Mizko修行中?!

 c3a36b662e

写真:ストックホルム、ユールゴーデン島、北方民族博物館

回答はスウェーデン、ストックホルムです。
気温15度前後で、海からの風が吹くと体感温度はそれ以下になり寒いです。
 
私の旅は兎に角歩く。歩かないとその町の広さや地理が体で感じられないからです。
そして駅と駅の間にこそ、小さな素敵なお店があったり、お洒落なカフェがあったりと発見が多いのです。

この数日ストックホルムでもMizkoの歩行距離は楽に30キロは越えました。
苦労した分だけ発見が多いのは、アフリカのサバンナも同じ。

埃まみれになり、四駆で道なき道を上下左右に揺れながら一日800キロも走れば、セスナで一飛びしたのでは見れないほど多くの野生動物との出会いがあります。
 
体力、精神力がどれだけ大事だと思わずにはいられませぬ!!!
次回の東京でエネルギッシュに過ごせるように、Mizko只今心身共に修行中・・・と言ったところです。


Yちゃんへ:ザルツブルクに続き正解でしたね。次回も頑張って下さい!
この日記を欠かさずに読んでくれて有難う!

これからもMizkoの旅の色々な情報をお届けしますから、お楽しみに!
お話のネタは尽きませんから・・・!


Tへ:前回の怒りの日記を読んで、直ぐにくれたメールの内容は嬉しかったです。
どこの国に行こうが暮らそうが、私の日本人としてのプライドは決して捨てません。
いつも応援有難う!









madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) スウェーデン・ストックホルムにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハード(?)でヘビー(?)な夜再びミラノより