再会への旅お待たせしました!再会のお相手は・・・

September 21, 2010

お相手は誰?

76930fa11c

写真:今のMizkoの家です。私は何処にいるでしょうか?


ある人との再会は私の期待を裏切りませんでした。
私を見つけるとこの人は声を上げて私に近寄り、私をぎゅっと抱き締めた!

この人の生まれ育った土地で、素敵なレストランに連れていってもらい、地元の美味しいお料理とワインを味わいながらの語らい…信じていた通り、この人は以前私と過ごした時間を鮮明に覚えていてくれました。

とっても嬉しい!今回はまた新たな沢山の思い出が出来そうです。

そして写真のお家…中にはダイニングキッチンと寝室、バスルームが有ります。
まだまだここは昼間は暑いですが、家の中は涼しくて快適!

とても静かで、鳥のさえずりと風の音しか聞こえません。
こんなに心静かな時間を過ごしたのはいつだったか思い出せないほど久し振り。

でも只今私のPCも携帯も不通。町に出て、通じた時に私の携帯からこの日記を東京のスタッフに送り、PCからMizkoのHPにアップしてもらうことにします。












madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再会への旅お待たせしました!再会のお相手は・・・