Readerの皆さんへReaderの皆さん、Mizkoの居場所はお分りになりましたか?

October 07, 2010

さあ今私はどこにいるでしょう?

ed6b328ff0

写真:鰯のソースで和えたパスタです。
今まで食べたことがない味でしたが、鰯の臭みも全くなく、とっても美味しかったです。


さあ今私はどこにいるでしょう?
ヒントは…このお料理が有名で、ドイツの文豪ゲーテをして『世界一美しいイスラムの都市』と言わしめたイタリアの町です。さあ皆さん、お分りになりますでしょうか?


いつもクイズを楽しみにしてくれているYちゃんへ:
今回は分かるかな?前回は『アルベロベッロ』との答えは残念でした。アルベロベッロの町以外にもあの辺りには沢山のトゥルッリがあります。それにしても『サンマルコ村』は難し過ぎましたね。ごめんなさい。

今回は頑張って下さい。有名な町ですから!









madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Readerの皆さんへReaderの皆さん、Mizkoの居場所はお分りになりましたか?