Mizkoは遂にDon Mizko Corleone(ドン・Mizko・コルネオーレ)になっちゃった???ミラノは秋?それとももう冬になっちゃた???

October 17, 2010

流石ファッションの町ミラノ!!!

c7ade5d1cd


写真:パレルモの下着やさんのデイスプレイ。
こんな下着をデザインするのも、ディスプレーするのもイタリアらしい!

またそれを写真撮るのはMizkoらしい?!
こんなショットは、旅のガイドブックには絶対載ってはいないので、是非(?)ご紹介させて頂きたく思いました。

 
蝉の声を聞き半袖で過ごしていたパレルモから帰ってみると、ミラノはすっかり秋になっていました。
東京より一足早く夏が来て、一足早く紅葉も始まっています。

夏には夜10時頃まで明るかったのも、今では7時頃には暗くなり、また朝7時になってもまだ暗い。
しかし今頃は「ミラネーゼ全員集合」と言った感じで、どこもミラネーゼ達で溢れていて活気があります。

ご旅行で夏にいらしても、ミラネーゼ達はお留守です。
 
それにしても流石にファッションの町ミラノ!!!秋冬物が出揃った今、ミラネーゼ達のお買い物意欲はすごいです。服にバックにアクセサリーに靴…。

目を輝かして品選び。経済不況と言ってもお洒落は諦めない!高価な物を買わなくても、賢く沢山お買い物しています。どこのお店も人、人、人……。

私も売り切れない前に、来週は自分のお洒落の買出しに行って来ます。
旅行をしていてちょっと出遅れました。(サイズや色が直ぐに売り切れてしまうんです。)

それで日本の冬もお洒落をして、心はホットに過ごしたい!!
 








madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoは遂にDon Mizko Corleone(ドン・Mizko・コルネオーレ)になっちゃった???ミラノは秋?それとももう冬になっちゃた???