Dear readers !! (海外のreaderの皆さんへのご挨拶)世界の街角のユニークな女性達

November 02, 2010

世界の街角のユニークな男性達

5fc82d8fbd

写真:ミラノの靴店のショーウインドー。Mizkoは靴も大好き!このお洒落な靴をご覧下さい!
でも650ユーロ位だったと思います。


31日から冬時間が始まり、これで日本とは8時間の時差です。こちらが8時間遅れています。

今回は、今までに海外で見かけたユニークで忘れられない人達の一部をご紹介したいと思います。

それに当たりお約束したいのは、ここでの登場人物はMizkoが自分の目で実際に見て、第三者からお話を聞いたのでもなく、自分でお話を作ったのでもありません。

Mizkoの心の叫び(『』内はあくまでも話言葉にしました)と共にReaderの皆さんの想像力を酷使し、まるであなた自身がご覧になっているかのように楽しんで頂ければと思います。そして日頃のストレスも、少しは発散して頂ければ嬉しいです。
 
 
男性編:
 
『あらあらあなた!ズボン穿くの忘れちゃったの???だってそれ下着のボクサーパンツじゃないの!!気温40度。暑いのは解るけれど、ボクサーパンツに長袖のワイシャツの袖口のボタンはしっかり留め、それに靴下に靴でお散歩??理解出来ない。ファッションの町ミラノなんだから、ズボンは穿きましょ!!え~~~~これもファッション?impossibile !(不可能)。」《ミラノにて》
 
『あらあなたもズボン穿くの忘れちゃったの??それ下着のトランクスじゃない!それによれよれのTシャツ…自宅なら良いけれど、ここは高速のサービスエリア。ズボン穿きましょ!』《オーストリアにて》
 
『あららららら!ちょっとそこの叔父様!下着が透け透け。夏に男性の白い麻の長袖シャツはステキだと思うけれど、パンツはねえ~~~~!それに透けている下着がTバック。セクシー狙いかもしれないけれど、これってただ可笑しい!皆笑っている!特に女性達が……』《ミラノにて》
 
『ありゃりゃりゃりゃ!!張り切りましたねえ~~~あなた!!真っ白のTバックの水着ですかぁ~~~!それにしても随分布を節約しました(?)ねえ~~!鍛えた体を披露したい気持ちも解らないでもないけれど、女性はあなたの後で爆笑してる!』《クロアチアにて》
 
『花粉症がお辛いのですね。私も花粉症なので気持ちは解りますよ。でもスースーする鼻炎用スティックを鼻に刺したまま歩くのはちょっと可笑しいですねえ~~~!』《トルコ、イスタンブールにて》
 
『抱っこしている赤ちゃん可愛いですね~~。目が真丸でお人形さんみたい!あらあらおしゃぶりを嫌がって投げ出しちゃいましたねえ。おしゃぶりを持て余したからと言って、お父さん!その収納場所として自分の口を選ぶことはないんじゃないの???赤ちゃん抱っこしたお父さんがおしゃぶり銜えちゃって町中歩くのは、おかし~~~い!』《ナミビアにて》
 
次回、女性編に続く。









madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Dear readers !! (海外のreaderの皆さんへのご挨拶)世界の街角のユニークな女性達