尾道での時間前回の回答は・・・・・

January 24, 2011

尾道から〇〇へ

aa4f4606d5

さあ~~てMizko、この週末尾道から移動しました。
尾道から〇〇へ、そして△△へ・・・そうして只今東京の自宅です。


この間の旅の回想をReaderの皆さんと・・・。

写真:今回の〇〇とはどこでしょう?彼がヒントです。


本来ならば途中下車して、大好きな京都、先斗町辺りでセルフ酒くらいはしたかったのですが、
仕事が押しているので、断念!・・・残念!

次回はセルフ酒もいいけれど…Aさん!あなたのお酌で飲むのもよろしおすな~~~!
イベントの協力も頼みますえ~~!


今回の旅の目的は、今計画しているイベントの下見ですが、計画がまとまり次第ご報告致しますので、Readerの皆さんもちょっと楽しみにしていて下さいね。


東京が元気一杯の時に、国内の穏やかな所への旅は心身共に癒されましたが、元気が無く感じる今日この頃の東京から、東京より活気の薄れた所へ行くと、今度は穏やか過ぎて、日本は本当にこれからどうなるの???なんて不安に煽られ、寂しくなってしまう・・・。

そして新幹線が東京の高層ビル群の中を走り抜ける時に、新たな緊張感を感じて、気合いが入りました。


追伸:尾道でお世話になった皆さんへ:今回もお世話になりました。東京育ちの私は、皆さんのお陰で毎回尾道を訪れる度に、まるで里帰りしたような気持ちにさせて頂いています。

Y鮨さん、なにもかにも美味しく頂きました。

Y鮨さんでご一緒したMさん、お買い上げ頂いたバッグを愛用して頂き、本当に嬉しいです。
このショップを通しあなたのような飲み友達が出来て、重ねて嬉しいです。

尾道ラーメンのFさん、親子でイベントの件で相談にのって頂き有難うございました。
ラーメンもいつも通り美味しかったです。大盛にすれば良かったなあ~~!

ピザのLさん、次回は東京で会えたら嬉しいです。

Hさん、毎回色々なお話をご一緒にして、今では母と話せない心の隙間を埋めて頂いて、感謝しています。
尾道浪漫珈琲の皆さん、連日お世話になりました。やっぱりこのお店の雰囲気とコーヒーが大好きです。

その他のみなさんも、私を覚えていて声をかけて下さり本当に有難うございます。
やっぱり尾道は私の日本での第二のふるさとです。


最後にYさんへ:Welcome back to Tokyo!!!熱烈歓迎!
心新たに東京でご活躍下さい!












madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
尾道での時間前回の回答は・・・・・