12月2日付けの日記「熱くなった夜!」はまだ終わっていなかった?!!お待たせしました!引き続きマサイ族のJとの思い出ーPart 1

February 15, 2011

もうすぐあなたに会いに行きます!

マサイ族の友人Jのお話をする前にまたお話したいことが出来ました。

Readerの皆さん、バレンタインデーは如何お過ごしでしたか?

イタリア、ドイツでは日本のように女性から男性にチョコをプレゼントする習慣はありません。
イタリアではこの後続く「女性の日」と共に男性からプレゼントを頂きますが。


さて今夜の私は眠れぬほど興奮しています!と言うのは長年夢に見ていたあなたにもうすぐ会いに行くからです。あなたの姿を見たら、泣いてしまうかもしれない・・・それとも呆然と立ち尽くしてしまうかもしれない・・・その位に恋焦がれていました。


Readerの皆さんには今すぐお話したくてたまりませんが、もうしばらくお待ち下さいね~!


夢は見るだけではつまらない!たった一度の人生!2011年春・・・Mizkoはまた一つ夢を実現します。













madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) アフリカ・タンザニアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月2日付けの日記「熱くなった夜!」はまだ終わっていなかった?!!お待たせしました!引き続きマサイ族のJとの思い出ーPart 1