友人、マサイ族のJ-私が〇〇〇だったらお嫁さんにして下さい!初体験しました! タロット占い~Part 1

February 24, 2011

イタリアからの元気で充電されて、ミッチョリーナ…パワーアップ!!

5e28b1a745

写真:この写真の撮影後にそんなサプライズがあるとは!


日本に戻り早3ヶ月。本来はもうミラノにとっくに戻っているはずでしたが、諸事情あり、日本で足止めを食らっています。でもまあ心に翼を持ったMizkoのことですから、周囲が整備(?!)されれば、また飛んで行きます!

Readerの皆さんは何処へでも同行して下さいよ~~♪


さてそんな中ミラノの方が私のところへやって来ました。
と言うのも、ミラノのKがイタリア生活を終えて、日本に帰って来ました。

帰国することは知っていましたが、こんなに早く私に連絡もせずに会いに来てくれるとは!

仕事で出先にいた私の携帯に知らない番号の着信履歴。(だれ~~~?)

留守電もない。いつもならそんな電話は掛け直さないのに、何故か虫の知らせ?
そお~っと電話をしてみると…「え~~~~っ!K???今何処?え~~~~っ!表参道の私の家~~~?」
それがKにとって、初めての私の家への訪問。

もうビックリ!そしてそれから私の出先にKは来てくれて再会。

Kは私を見つけると、飛びっきりの笑顔を見せて駆け寄り、私も抱きついちゃいました。
これぞイタリア式の再会!

しら~~と「お久しぶり~ィ!」なんて言う再会はイタリアでは有り得ません。
たとえそれが数週間後の再会でも。

また、こんなサプライズを企てて驚かせようとするのも、なかなかイタリアン?!


私はイタリアから戻ったばかりのKを見ながら、私にとって何がこの日本に欠けているのかが分かりました。
それは『人が放つエネルギー』です。

そうです・・・ものすごく内から溢れ出てくるエネルギーをKに感じました。
日本でつくづく周囲を見てみると、パワー充電が必要そうな人の方が多く感じます。

そしてKは輝いていました!そういう人を見ると自分も充電されます。


そしてその次の日は、日記の「熱くなった夜!」の舞台になった表参道のバーで、またまた「熱くなった夜!」でした。今度は意味が違いますが。

アニエスベー青山店の店長梅ちゃんと、春物の素敵なドレスも決まって(今回は背中が開いた黒のドレス!う~~ん、何処で着ようかな?)楽しく食事をした帰り、すごい強風で寒かったので、ちょっとセルフ酒に寄りました。

一人の日本人女性がお店に入って来て、私の隣りに座りました。
女性セルフ酒同士で話を始めたら…「え~~!!」それからは急に私はイタリア語を話していました。

そして彼女も。彼女、以前ミラノに住んでいた人だったんです。一緒に飲み始めた時間も遅かったですが、もうそれからはお互いにフルパワーで語り合い、気付けば夜は明けていました。

そしてお店から出た私達、手を繋いでいました。


日本では70%位パワーを出しても、周囲に「Mizkoはかなり元気!」と言われ、イタリアでは100%出してもまだ足りない!


でも今回は思いがけないミラノからの元気で、私もまた充電出来ました!


その彼女へ:ステキな時間に感謝!

Kへ:本当にとっても嬉しいサプライズでした!Grazie mille ! Non vedo l'ora di rivederti a Tokyo.

アニエスベー梅ちゃんへ:あの夜、一杯で帰るつもりが帰れませんでした!!
次回は「例のお店」にデビューしたいです!連れて行ってね~~!












madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
友人、マサイ族のJ-私が〇〇〇だったらお嫁さんにして下さい!初体験しました! タロット占い~Part 1