イタリアからの元気で充電されて、ミッチョリーナ…パワーアップ!!タロット占い~Part 2

February 26, 2011

初体験しました! タロット占い~Part 1

3b21533f71

先日友人と初めてタロットダイニングバーに行きました。
初めは何か怪しげ?と不安でしたが、入ったらとてもステキなお店。

テーブルにはタロットカードが並んでいて、お店の人が「一枚お引き下さい。」と言い、私が引いたカードは『正義』。その日の占い師の女性によると、「自分の思う通りにすることが、今のあなたにとって一番正しいこと。

取るも捨てるも自分の直感で選びなさい。」とのこと。最初のドリンクはカードどおりの『正義』というカクテルにしました(写真)。爽やかで美味しい!因みに友人が引いたカードは『悪魔』、そのカクテルは赤くて、生姜がかなり効いたカクテルでした。

こういうお店のお食事は???と思っていましたが、何を注文しても、見た目も美しく、美味しい!
運気がグット上がりそう?!


占いなんて、雑誌で見た時にいい所だけを信じる私ですが、友人とのお食事に余興が加われば尚更楽しい・・・そんな気持ちから占いをやってもらいました。


その結果…あなたとは・・・お互いを必要とする縁で、お互いの気付かない部分を補い合うことが出来て、なが~~いお付き合いになるとのこと。(え~~~ホント?本当なら嬉しい!)

そして、今どんどんとMizkoに迫り来る男性の影があるとのこと。
(え~~~~!だれそれ~~?)

でも振り返ってもそんな気配は未だない…。(ちょっと楽しみ♪)
それが本当になったら、この占い師さんを信じることにしようっと!









madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリアからの元気で充電されて、ミッチョリーナ…パワーアップ!!タロット占い~Part 2