Readerの皆さん、大丈夫ですか???ガラガラの表参道より

March 14, 2011

悲しいホワイトデーになりました。

地震から3日目…時間が経つと益々あの地震が残した爪痕が見えて来ますね。
私達の日本でこんな悲劇が起きるなんて・・・。

テレビの画像はまるで悪夢を見ているよう…夢であって欲しい。目が覚めて4日前の日本に戻って欲しい。
自分の住んでいた家、町、村、そして愛する人々を一遍に一瞬にして失うなんて、これを地獄と言う以外になんと呼べば良いのでしょう。

犠牲になられた方方にお掛けする言葉すら見つけられません。
どんな言葉もその苦しみには足りな過ぎる。

今は、ただただ一人でも多くの命が救われることを祈っています。


西日本の友人の方方へ:ご心配を有難うございました。
あなた達の西の元気を今東に送って下さい。


To  my foreign friends :
 We are all right!
Wir sind OK!Gottseidank !
Stiamo bene ! Ma adesso e impossibile tornare a Milano. Ci vediamo dopo.











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Readerの皆さん、大丈夫ですか???ガラガラの表参道より