女性の日を忘れてたあ~~~!悲しいホワイトデーになりました。

March 11, 2011

Readerの皆さん、大丈夫ですか???

59a81f72c1

(東日本巨大地震のため、日記のテーマも変更します。)

いや~~怖かったですね~~~!
ここ表参道もかなり揺れましたよ。いえいえまだまだ時々揺れています。

家の食器もお人形のケースも落ちて割れてしまいました。
床に飛び散ったガラスが怖いので、家の中でも靴を履いています。

さっきコンビニに行ったら、食料がほとんどない!!!売り切れ!

今私がこうしている間に、もう何時間も歩いて家に向かっている友人もいます。

無事に帰宅が出来ますように。

まだ連絡が取れていない友人、知人の皆さんが無事でありますように。


人生って本当に何があるか分かりませんね。

不確かな未来より、確実なその日その時を大切に生きるイタリア人の考え方に、
今改めて私もそう生きたいと思います。それじゃないと後悔する!


まだまだ余震が心配ですね。


地震の影響を受けている地域の皆さん、不安は一杯ですが、お互いに頑張って生き抜きましょうね。

写真は近くのアロマオイル(?!)のお店です。割れたビンから漂う良い香りが切ない……。











madame_mizko at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女性の日を忘れてたあ~~~!悲しいホワイトデーになりました。