Mizkoのモード見直し?!青山でイタリア気分♪

April 16, 2011

お陰様で一周年を迎えました!

dde6044482

早いものでこのショップをオープンして一年が過ぎました。
この一年はスタッフ一同「学びの年」だったと思います。

それぞれがネットショップの消費者だった私達が今度は運営という逆の立場になりました。

消費者時代には、よそ様のショップの写真を暗い!見難い!…と文句を言っていたのに、いざ自分達で撮影すると、これがなかなか上手く行かない!上手く撮影出来ても、いざアップしてみると、HPのバックの色としっくり来ない!

しかしスタッフ全員が二足の草鞋で限られた時間しかない私達は、〇〇は出来ない、苦手なんて言い訳は許されずに、全員が上手く出来るようになるんだと言う気持ちで臨んで来ました。私自身が海外に出て留守になることが多いので、分担された仕事だけではなく、スタッフ全員が全部理解し、全て一人でも出来るようにするのが、いつしか暗黙の了解になっていました。

商品の写真も一年前よりマシになっていると思って頂けたら大変嬉しいです。


また、一庶民でしかないMizkoの『ミッチョリーナ日記』にもかかわらず、いつも沢山のアクセスをして頂き、本当に有難うございます。只今大震災の直後でもあるために、大人しくしていますが、また世界を駆け巡ります。

本来はこの春長年の夢を実現しようと思っていましたが、このような大震災が起こり、当分延期しました。
実は恋焦がれているアモーレに会いに行きたかったのです!

筋肉質でしなやか~~なボディをこの目で見たかったんです!!
そのお相手をここで告白しましょう。

・・・・・ベンガルタイガーです。
そう野生のトラです!

スタッフへ:秘密ってこの事でした。今回は延期しますが、私の事なのでまたひょっこり会いに行くでしょう。
心の準備はしておくように!


写真:Mizkoはアフリカ象が大好きですが、ビッグキャットも大好き♪

彼はミラノにいて、名前は寅次郎です。ミラノにはもう一頭いるのですが、その彼の名は寅ちゃんです。
いずれご紹介しますね(勝手に2頭共オスにしています!)。でもやっぱり本物の野生のトラに会いたい!!!


Mizkoの人生に必要なスパイスは、アモーレ、情熱、冒険、好奇心…。
こんなMizkoですが、これからもショップと共によろしくお願いします。


一周年を迎え、お買い上げの皆さん、そしてReaderの皆さんに、スタッフ一同心から御礼申し上げます。

















madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizkoのモード見直し?!青山でイタリア気分♪