お陰様で一周年を迎えました!Mizko、納得が行かない夜

April 21, 2011

青山でイタリア気分♪

a3664440d5

日本モードに徹していたMizkoも日本滞在が半年ともなると、
ラテンパッションが沸々と燃え上がり、爆発寸前の今日この頃です。

周囲からは、Mizkoは多少不調で60%位のテンションが日本では丁度良いなんて言われるもので、それ以上の自分は抑え日々を過ごして来ましたが、もう限界!!!

この日記のReaderの皆さん達は、ミラノ式ハッピーアワーをもうご存知ですよね!
ミラネーゼのMizkoの一面が出て来たら、どうにもこうにもハッピーアワーは外せません。

夕方5時を過ぎるとそわそわして来て落ち着かない。
そこで、地元のどこでハッピーアワーをしようかな?と思い、ミラノにあるお店の青山支店へ。

スプマンテにプロシュート(写真)。
このお店のプロシュートはミラノで食べる味と同じで、私はここのプロシュートが一番好き。

プロシュートにさあ~っとオリーブオイルを振り掛けて頂きます。

外を見るとミラノの風景とは全く違うけれど、気分だけはイタリア?!先ずは満足。
このお店では現在バルサミコフェアーをやっていて、Mizkoはバルサミコが大好き!
(イタリアにいる時には、私は美味しいバルサミコをショットグラスに注いで、ぐいっと飲みます。)

次回はバルサミコをかけたアイスクリームを是非食べに来たいと思います。
これこそ…ウ~~ン!イタリア~~~ン!!!でも場所は青山。










madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お陰様で一周年を迎えました!Mizko、納得が行かない夜