成田を飛び立って、着いたところは……半年ぶりにミラノの自宅より

May 21, 2011

バンコクにて。一足お先に……暑~~~い!!!

f6212956ba

写真:このホテルに泊まった時良く食べるMizkoの朝食。
ビーフヌードルスープにチリをたっぷり!
食べ終わると夏のお風呂上りみたいに汗がダーーー!これが気持ちいい!


さてさてMizko、動き出しましたよ。
もう大人しくはしていませんよ~~!あ~そうですね!
日本でも大人しかったわけではありませんが、もう遠慮も躊躇もせずに、ガンガン行きます!私らしく。


先ずはファッション…。
日本では着ないようなファッションをここバンコクで思いっきり楽しんでいます。


青山のアニエス・ベーの皆さん、やっぱりサーモンピンクのワンピースはMizkoに似合っているようです。
ここバンコクM.Oのホテル女性スタッフ達に褒められましたよ~~!


青山のクレールの皆さん、例のオレンジとイエローのキャミソール…日本ではランジェリーだけれど、思い切ってジーンズでトップスとして着ました。これまたホテルスタッフ達に褒められました。胸元が開きすぎだの、薄地だの、ここでは関係な~~い!


福山のコムサのかんちゃん、選んでくれたハットは上のキャミソールとぴったり!
また選んでくれた靴は履き心地抜群で、ここバンコクでも活躍していますよ。


皆さん、本当に有難う!あなた達のお陰で、ステキなファッションに包まれ、ここバンコクでの日々を過ごしています。多分Mizkoのファッションのある一面しか知らない方には驚かれるかも…

Mizkoは色々な恰好をするんですよ~~!

それにしても蒸し暑~~~い!

何にもしないで座っていても、汗がダラダラ。
ビールものんびり飲んでいては温まっちゃう。

その上に大好きなスパイシーなタイフードを食べて、またまた汗がど~っと吹き出して、あっという間にスッピン顔。お風呂上りのMizkoって感じになってしまう……。


テレビで、横浜のビアガーデンがオープンして、皆さんがビールを飲んでいるのを見ました。
でもスーツを着ている!

こちらキャミソール一枚でもあつ~~~~い!でもこれ以上の薄着は出来ませぬ!










madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) タイにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成田を飛び立って、着いたところは……半年ぶりにミラノの自宅より