バンコクにて。一足お先に……暑~~~い!!!Readerの皆さん、ミラノより Buongiorno! (Part 1)

May 24, 2011

半年ぶりにミラノの自宅より

229dabded7

Readerの皆さん、Buon giorno!

バンコクから飛行時間11時間。Mizko…半年ぶりにミラノの自宅に戻りました。
まだバンコクにいらっしゃるReaderの方は直ちにミラノにいらして下さ~い。


ミラノはもう真夏!太陽ギラギラ暑いです。午前9時過ぎでテラスの気温は40度(写真)。

留守中テラスのMizkoの花園はすっかり枯れ園になってしまい、ご近所のお花一杯のテラスやバルコニーの中、我が家のテラスは可哀相。暑い中先ずは早速枯れ草のお掃除。

そのためバンコク滞在とミラノ一日ですっかりミラネーゼ並みの日焼けをGet。
日本で予想していた通り、儘ならないイタリア生活。長い間留守をしていて、さっと生活開始とは行きませぬ。

イタリア携帯、使えない。
お湯、出ない。
インターネット、繋がらない。
でも空き巣に入られなかっただけラッキー!


ミラノでの生活復興(?)…特に枯れ園を花園にするまでに時間がかかりそう…でも必ず花園にして皆さんに御披露しますから楽しみにしていて下さいね。


この時期のミラノが私は大好き!

7月8月にはバカンスでミラネーゼはいなくなり静かになってしまうので、今からそれまでの期間がミラネーゼと共に夏が楽しめます。

夜は9時頃まで明るいし、特に今は朝夕多くのつばめが空を舞います。











madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バンコクにて。一足お先に……暑~~~い!!!Readerの皆さん、ミラノより Buongiorno! (Part 1)