雨のミラノよりMizkoのファッションチェック

June 08, 2011

SO FRESH

c2e2997f0d

写真:お待たせしました!この男性下着如何でしょう?

(ミラノ6月8日)
ミラノのフツ~~ウの下着やさんで見つけたディスプレイ。
この下着やさんは、女性男性用を扱っていますが、女性用はあまりにも普通の色、デザインで面白みはありませんが、男性用はいつも面白くて、Mizko…常に注目(?!)しております。


このボディはゆっくり回転していて、スイカ柄のヒップがゆっくり回って、下着の正面が表れた時にはMizko…路上で一人大笑い!!!


こんなデザインもそうですが、ディスプレイの仕方も(ゆっくり回って、ビックリさせる!)イタリアらしい!
これだからイタリアは面白い!

東京の下着やさんでも男性下着がショーウインドーを飾ることはあまりないですよね。

そしてゆっくり正面が回転して来るのを待って、それを撮影するのも相変わらずラテンキャラのMizkoらしい?!


このお店の隣りのカフェには、ほぼ毎日顔を出します。
テラスもあり、夕方のアペリティボは、そのテラスでスプマンテを頂くことが多いです。

そこでどんな方がこの下着を買うのかと、観察していましたが、未だに買っている人を見たことがありません。でも道行くイタリア女性達は、一商品として結構真面目に(?)見ています。

「あら~~~いいじゃない~~!」とでも思っているのでしょうか…。

この件は、次回のイタリア、そして日本で女子会でのディスカッションのテーマになるでしょう。

彼が脱いだらこんなパンツを穿いていた…その時あなたは??

意見1。いやだこんなパンツの男!と引いてしまう。
意見2。笑い転げて、その彼のユニークキャラが憎めない!

この2つになるでしょうね。ディスカッションの結果が楽しみです。
Mizkoだったら、どっち?

私のキャラをよ~くご存知なあなたは、想像がつくでしょう!

日本男性のあなたにゲットしましょうか?

「こんなの穿くか~~!」と怒られそうなので止めときますねえ~。


追伸:
Readerの方でご自分、又はアモーレ(彼、ご主人)に是非この商品が欲しいと思われる方は、どうぞショップにお問い合わせ下さい。Mizkoが意を決してゲット致します!内密に…。














madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨のミラノよりMizkoのファッションチェック