Mizko's BirthdayMizko's Birthday Wish

June 27, 2011

Mizkoから皆さんへメッセージ

0fe57e2667

写真:21日Mizkoのバースデーの装いは、アニエス・ベー青山店の店長のお勧めの背中が開いた黒のドレス。
(アニエス・ベー青山店の皆さ~ん!日本にいる時より紐を緩めて、かなりオープンにして着ちゃいました。ここはミラノ。このくらいフツ~~ゥ!!)

靴はミラノで以前ゲットしたマックスマーラーの12センチのピンヒール。

髪とメイクは、この日記でも御馴染みのAlberto。メイクは皆さんが「誰?これ?」と思うくらいに別人のようなので秘密!後からは見えませんが、髪も左側の前髪の立ち方が半端じゃない!!髪もメイクもミラノならではの出来。それにドレスにも合っていたのでは?!

そしてAlbertoの粋なはからいで、このヘアーとメイクは彼からのプレゼント。
行き先はアルマーニ「ノブ」。ジョルジオ君(アルマーニ)もいました。


(ミラノ6月27日)

遅くなりましたが、改めまして、バースデーメッセージを下さった皆さん、有難うございました。
久々にミラノで迎えたバースデーです。


日本の友人知人の皆さん、それに地元表参道、青山のMizkoの御馴染みのお店の皆さん・・・・・いつも変わらない心で迎えて下さる皆さんがいて下さるので、どんなに遠くへ飛んで行っても、日本は私にとって帰りたい場所です。

本当にいつも有難うございます。皆さんとの出会いに心から感謝。

そしてお会いしたことがなくても、一個人でしかない私の日記を読んで下さっている皆さんに感謝。


私に命を与えてくれた両親に感謝。

私に、人を愛することを教えてくれ、人を愛し、守り抜くには、タフでなければならないことを教えてくれた母に感謝。


今日と言う日を生きられること、女性として生まれて来れたことを神様に感謝。


そしてこれからもMizkoの人生は、アモーレ、パッション、好奇心、チャレンジ、それにアドベンチャーをテーマに元気にパワフルに前に進んで行きたいと思っています。
(ここ数年はアドベンチャー不足でした。)


そしてあなたの心の片隅に、ちょっとでもスペシャルな存在として置いて頂ける様に精進して行きます。

どうか皆さん、これからもMizkoを宜しくお願いします。


Mizkoの胸いっぱいの感謝の心を込めて…Baci e abbraccio。

そして最後に、私達の日本が、前のように誰もが安心して暮らせるような国になることを祈ります。












madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Mizko's BirthdayMizko's Birthday Wish