江戸にて女子会雨の静かな日曜日

August 30, 2011

一番人気のおみやげは?

4687302361

日本での日々を公私共に慌ただしく過ごしています。


そんな中での楽しみは、仲良しさんと一緒にお酒を飲むひととき……。
日本語で本音でバンバン語れる友は、これまた私の財産。


それにしても、こっそりお忍び帰国だったはずが、Mizkoのキャラから、大人しく忍んでもいられず、地元の御馴染みのお店にはまたまたすっかりお世話になっています。

でも私の突然の出現に、私の顔を見た時、皆一瞬表情が固まり、「ああ~!」とか「おお~~!」とか「ほ~!」と先ず発し、それから、「お帰りなさい」と笑顔で迎えてくれます。

中には、ビックリした顔付きで、私の存在が信じられないように、「帰って来たの?」と聞く……帰って来たから、今あなたの目の前にいるのですが。

それにしても地元の皆の「お帰りなさい」は本当に嬉しいです。

地元表参道のMizkoのお気に入りのお店の方々、本当にいつも暖かく迎えて頂き有難うございます。

そこでMizkoのおみやげで、一番人気が写真の男性、女性のヌードカレンダーです。

早くも2012年のカレンダーです。
「いやらしい~~!」なんて言わないで下さい。そう言うあなたはお子ちゃま。

色々な種類がありますが、Mizkoが選ぶのは、本当に美しいのです!
大人の男性、女性のアートのようなヌードです。

これは大人の皆さんに、毎年大変喜んで頂いています。
因みに自分用にはもっとビッグな男性ヌードカレンダーを買いました!!!

女性の皆さん、「Mizkoだけずる~~い!」なんて言わないで!
これらはドイツでゲットしています。


このカレンダーをプレゼントした男女のリアクションが違うのが面白いです。

男性は、1月から12月までをめくって見るだけ。そしてに最後に、「いいね~!」とか「良いですねえ~~!」と言い、女性は、「私は〇月が好き~」とか、「〇月は私の」とか、即座にどの男性が良いかを選択します。

そう言うMizkoは、1月の彼が一番いいかな~?!

残っている数も少なくなりました。まだ手にしていないMizkoのお友達で、欲しい方はお早めに。















madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日本にて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江戸にて女子会雨の静かな日曜日