ミラネーゼ達のお帰り日本の美容師さん、ミラノに初登場!

September 12, 2011

あれから10年……あれから半年。

f8bae28036

(ミラノ、9月11日)

あのニューヨークのテロ事件から10年。
今日一日あちらこちらのテレビ番組で特集が組まれて放送されています。

何度見ても、信じられない光景です。

そして、今日は大震災から半年。

同じ11日というのも、何だか不思議……。

今日は特別な日なので、ドゥオモにお祈りに行きました。
(写真はドゥオモ内のステンドグラス。きれいに撮影出来ずごめんなさい。)

日曜日と言う事もあり、観光客以外にもお祈りに来ている人達が沢山いました。

先日テレビで見た映画の中で、なかなか恋人に会えぬ彼女が彼に言いました。

Love doesn't end when we can't meet each other.
Because we go on loving God without seeing him.

何かとても心に残りました。










madame_mizko at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) イタリアにて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミラネーゼ達のお帰り日本の美容師さん、ミラノに初登場!